最速即日Hのセフレ募集専門サイトランキング|Havana Nights

セフレ募集するなら専門サイトが光の速さで出会いまでいけますよ・・・あなたもこのランキングで出会いませんか・・・?

Latest Posts

意外と知らない『セックス』の語源

セックスの語源は気になるところ。
だって俺たちは意識せずにセックスという言葉を使って、しているもんな。
知らないということは、最大の罪だと思うので調べてみた。

セックスはラテン語の言葉。昔、sexcutという言葉が語源となっていた。
sexは性別という意味もあるが、男と女に分けられて、cutされたものだと言われている。
男と女に、性別が分かれてしまったから、人間はセックスをして、
自分を分けられていない本当の形にしようと思っている。

2ちゃんねるの隠語にもなっているセクロスという言葉は、セックスを指した言葉。
1984年にそのルーツはあった。
ファミリーコンピューターで「セクターゾーン」という横スクロールのシューティングゲームが国内で発売された。
海外でも発売されたが、その時の名前が「セクロス」であった。
これの名前が似ている点から、セックスを指すようになった。

セックスは愛しい。愛しいからこそ、AVのような商売にはするべきじゃないのである。
AVは語源のような愛しい意味は全くなく、ただ性的興奮だけを求めた人工的な産物になっている。
セックスは誰にも操作されるべきでない、人工的になるべきものではないのである。欲求を満たすためだけのものじゃない。